ポイント

ポイント交換のお手続きは、学校生協マイページの利用登録が必要です。利用登録後、マイページ内でお申込みください。

 

※2024年度交換カタログ申込を開始いたしました。 2024.10.1

 


・ポイントカタログからお持ちのポイントと商品を交換する事が出来ます。
 商品の交換は1000ポイント単位で受付し、お持ちのポイントの範囲なら何点でも交換できます。
 交換の申請は、組合員の自主申告になります。

・現在お持ちのポイントは、毎月の請求書に記載されております。
 お電話でもご確認いただけます。(024-563-5755)

・全ての商品の「色」の指定はできませんのでご了承ください。

・商品のお届け先は学校(職場)となります。(継続組合員は自宅になります。)
 お届けは、締切後(年2回)約2週間程度かかりますのでご了承ください。

・商品お届け後の返品・交換は、お受けできません。また、修理は有料になります。
 カタログの有効期限内であっても、商品等の欠品などにより取り扱いを中止する場合があります。
 変更が生じた場合は、速やかに学校生協HPにてお知らせいたします。

・ポイントの譲渡または、他者との合算はできません。

ポイントは組合員脱退まで繰越とし、脱退後は失効となります。


  2024年度学校生協ポイント対象カタログ 

※ポイント交換申込のお申込みは、学校生協マイページ内でお手続きしてください。

学校生協マイページへの新規利用登録・ログインは、HPトップページからお願い致します。

 

 ポイント交換申し込みの締切と納品日について

※申し込み締切を年2回とし申し込みを受付ます。 

【第1回締切日】 2024年11月20日
【受付期間】 2024年10月1日 ~ 2024年11月20日
【納品予定日】 2024年12月16日頃

 

【第2回締切日】 2025年2月20日
【受付期間】 2024年11月21日 ~ 2025年2月20日
【納品予定日】 2025年3月17日頃

 


 ポイント対象業務と還元率

【供給Ⅰ】くらしと生協・ハーモニー・チラシ・営業業務
100円に対して1ポイント
【供給Ⅱ】指定代行店業務
1,000円に対して1ポイント
【供給Ⅲ】ガソリン・自動車クレジット・車検・書店 等
1,000円に対して1ポイント